パットだけですねー! | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

バーディなしの4ボギー。。


グリーンは柔らかいとは言え、ピン位置もまあまあいやらしかったです。

ボギーはあるものとして、2mほどのバーディチャンスも何度かありながら取ることができませんでした。。






今週のセッティングです。





5Wを抜いて7Wいれてます。


ウェッジがPW、AW(ギャップウェッジ)、54°、58°と揃えてるのでウッドを1本抜きます。



オデッセイの新しいパターカバー。



明日は早いので、帰りに知姫プロにとんかつ屋さんに連れて行ってもらいました。





このお店、男子プロの間でも美味しくて有名で私も昔行ったことあるお店でした。


知姫プロは10年以上前から来てるんだそうです。


私はヒレカツ定食!美味しくいただきましたー。




明日、またイチから頑張りましょう。