プロアマ戦でしたー。 | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

天気よかったです!




知姫プロの調子もまずまずかなーと思います。


クラブセッティングも決まり、ドライバーの微調整もできました。





居残り練習もしっかり。

オノフさん、いつもありがとうございます!



昨日の女子会はとても楽しかったです。


若いキャディさんはみんな頑張り屋さんで明るいし、私たちの年代のキャディさんは優しいし。



元気もらったし、お酒も1週間分飲んだので(笑)明日からの本戦、がんばります。