スイング、出来上がって来て次は…。 | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

今日は風が強かったー。


{EB6DAD32-9D61-4189-A7F4-064E0EC40BA7}


横風が強い状態でも横には捻れない球が出るようになりました。


でも縦距離が難しかったー。



風が強く吹いたり、弱く吹いたりすることもありましたがアゲンストは球が前に行かない。。



152Yの超アゲンスト。確かによく風は吹いてましたが6アイアンで抑えた球。


本人は「これは距離合ったでしょ」って思って見てたみたいですが135Yほどしか飛ばず手前バンカーに目玉でした。



見てる私としては少し吹け上がったようには見えましたが今まで以上にアゲンストくらってます。



「アゲンスト対応できないよぉ〜」



球も高くなったし、スピン量は確実に増えてると思います。

ここは練習場で機械で計るだけでは分からない世界なので実際にコースで試合中にやれたのはよかったかなって思います。


15Hボギーにしてしまって頑張って来た流れを止めてしまったと悔やんでいましたが「17と18でバーディ獲れたら…!」って精一杯やってました。



が、17セカンドはビックリするほどダブったーー。林の中。。



それを見て打ったIH・ホプロも林の中。



「センパイがミスするからボクもミスしましたー。」って言われてた。笑


最後の最後まで兎に角精一杯プレイをすることができました。



楽しかった。



けど疲れたーーーー!