キャリビュー七夕パーティーには沢山の美しい織姫様、
イケメンの彦星様がいらっしゃいましたラブラブ

あろうことか、私はカメラを忘れてしまったがために
ほんの一部のゲストの皆様としか写真を撮影出来ません
でしたが、ご紹介しますキラキラ

まずは、浴衣姿もやはり美しいモデルの原 敬子ちゃん
と親友の出射 美紀ちゃんハートとキラキラ

$原 志保

この日、初めてお会いした中国語の講師や通訳されている
linlinさんこと長部 美恵子さんハートぃっぱぃ

$原 志保

こんなにキレイな先生にレクチャーされたいですねわぁ☆

東京のafloatが名古屋進出!
8月にオープンするAMPHIの代表 杉浦 成規さん
私が通うネイルサロンシャンティのオーナー岸 さゆみさんwハート☆

$原 志保

キャリビューメンバーでもあり、酉の会のメンバーでもある
加藤 千佳ちゃん、市川 りつ子ちゃん、高橋 有佐妃ちゃんハートとキラキラ

$原 志保-201007022054001.jpg

この日、予約していただいた皆様のヘアーと着付けを担当して、
パーティでも自分で出来るヘアーアレンジのワンポイントレッスン
をしてくれた上田 るみ花ちゃんとハート

$原 志保-201007022145000.jpg

私のこの粋なヘアースタイルもるみ花 作ですすげ~

他にも沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました泣き

この日は、カメラはもちろん名刺も忘れてしまいましたがっかり

名刺交換が出来なかったりもありましたが、また、次回、
クリスマスパーティーでお会いしましょうキスマーク

$原 志保-201007021945000.jpg










.