七夕パーティー | 原敬子のブログ

七夕パーティー

 ひとあし早く 七夕パーティー� 
 
 
 キャリビュー(キャリアビューティー) のパーティーが 華やかに行われました原敬子のブログ-emojiF_02_024.gif原敬子のブログ-emojiF_02_024.gif
 
 あまり写真を撮れませんでしたが 
 
 
 ゆかたのコーディネート原敬子のブログ-emojiD_02_0300001.gifをご紹介しますね原敬子のブログ-decoimage0001.gif
 
 
 まずは 原志保ちゃんと ツーショット
 
原敬子のブログ-CA3F0027000200010001.jpg
 志保ちゃん  キリッと 女っぷりを上げてます原敬子のブログ-p0001.gif
 
 
 帯結びをレクチャーしてくださったのは 
 
 
 たけ屋みずほ  佐藤伸枝先生です
 
 帯で バラ�を造ってくださいました
 
原敬子のブログ-CA3F00290001.jpg
 
 バッグと帯留めは 紫色で 華やかにまとめました原敬子のブログ-DIMG0321.gifパーティーらしく オーラモチーフ原敬子のブログ-image0352.gifをあしらってみました
 
原敬子のブログ-CA3F0013000100010001.jpg
 
 
今年は 何回 ゆかたを着る機会があるでしょうか…。原敬子のブログ-emojiD_02_009.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原敬子のブログ-1FL0329.gif