御殿場アウトレットで買ったもの | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


今日もおつかれさまでした!


私は有給休暇を取りながら過ごしています。

明日から久しぶりに後任者へ引継ぎのため3日間ほど出社します。


先日、御殿場アウトレットへ1年ぶりにおひとりぶらっと行ってまいりました。

今回は私の肌感覚ですが昨年より当たりでした!

お品揃えも豊富で秋晴れの天候も良く、幸せな気持ちになりました!


では紹介します。

プラダのダウン 50%オフ

色がネイビー、光沢のある素材感がお気に入り

手持ちのヘルノダウンは手放します。



デザインワークスのツィードジレ 30%オフ


ちょっとお高いけど、デザイン、お素材さすがに抜群でしたー!ジレ好きにはたまらない



スニーカー 50%オフ

左から、アディダス×ステラマッカートニー、アディダス

履き心地、デザイン良しで、ガシガシ使います!


emmiのエコバッグに、NIKEのソックス 50%オフ


なんか見た目で気に入ってしまった


モルトンブラウン 10%〜50%オフ 

シャワージェル4種とハンドソープ

アウトレットにモルトンブラウンあったのねー

でストックしちゃいます。


昨年あったショップもなくなってたり、入れ替わっていて10時から15時までくまなく見てまわりました。帰りのバス16時までの1時間は、フォションさんでコーヒー休息タイム。ゆったりとした時間が過ごせました。


ちなみにランチは、ヒルサイドのフードコートにて


ヒルサイドが良いショップ揃いで熱いです



なにかご参考になりましたらうれしいです!


では明日もご機嫌でねー