セール残り品で春物の出会い | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


おつかれさまです。

日曜日の至福の夕方時間


3週間ぶりにいつもの美容院でカット、白髪染め、トリートメント


デパ地下でお惣菜でちょっと豪勢に買い、

帰りにお洋服を見に行ったところ


こちらの2点を購入





春物かと思っていたら、まさかのセール残り品


私の好みドンピシャでした。


一点ものの人とかぶらないデザイン!!


半額から

さらに2点お買い上げで10%オフ


お惣菜のビニール袋持って恥ずかしいけどw

タイミングが合えば出逢いってあるものです!



明日からまた頑張りましょう!