メガネをオーダー | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


お疲れさまです。こんにちは!

日曜日の夕方時間、わたしのかなり好きな時間帯です。

16時くらいに遅い昼ごはん&夕ごはん→まい泉のヒレカツ丼をいただき、ビールもお共に。


昨年オーダーしていたメガネができあがりました!
サンローランです!

今までJINSの眼鏡しか持っていなく、ファッションの一部にもなるおしゃれできちんと良いものが欲しかったので。



納得した質の良いモノを持つと気分もいい


誰と比べるとかそんなこと関係なく、

自分が本当に好きでお金を出して買う


ご機嫌は自分自身でコントロールしよう