家が売れました! | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい



花金!
今週もお疲れ様でした!!


近況ですが、タイトル通り


家が無事売れました!!!



2月の母ガン宣告から、手術→3回入院→体重30キロ台と、確実に死へ向かっている母の変化に応じまして、私も決意しました。

家を売却→実家へ戻る   を


決意から3か月以上、、、


コロナ事態もあり、、で


本当に厳しいものでした。



敏腕営業マンのおかげで、無事契約成立です。


来月、実家へ引越し、9月には引渡しです。


ホット一息です。



ピンチはチャンス  です。



絶対にあきらめずに粘り強くしていたら、


あきらめかけたその瞬間にいつか叶うモノ



引渡しまで、家に感謝しながらしっかりお掃除して、次の方へバトンタッチします。



では皆さまも良い週末を!