大人女性にすすめたい秋まで使えるブラウンコーデ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい



おつかれさまです。

猛暑がおさまり、なんか秋の気配感じませんか?


色あいから秋らしくと、流行りのブラウンコーデに挑戦しました


トップス  SENSE OF PLACE
スカート  UNIQLO


トップスもロング、スカートもロングという着方も初めてですが、なんだかいい感じ。


いままでだったら、トップスはウエストラインに合わせることが主流だったはず…


トップスの深いスリットが効いてるので
着痩せ効果もあり!



冷房が効いた社内ではカーディガンを肩がけ


ブラウン

アラフォーだからこその

オトナ色


ですねー


皆さまも新しい発見してみて!