ジャケットコーデできちんと | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


こんばんは。

嬉しい土日休み

梅雨寒で体調崩れそうな…前兆が出たので、
しっかりと食事取って、→和食ですね。ご飯、味噌汁、焼魚食べて、とにかく寝る!

これでかなり回復しました。
アラフォー皆さんも気をつけてくださいね


最近の仕事コーデです
ジャケット/ウィムガゼット →メルカリ
トップス/Upperhights
パンツ/Nollys
靴/インポート →GLAD
バッグ/CHLOE


梅雨寒なので好きなジャケットが楽しめます。
インナーは、ノースリーブ
ジャケットは絶対に脱がない前提です。



手が荒れててすみません

アクセサリーはピアス、ネックレス、リング

パールのリングは、自分でボンドでリメイクしました。



生活も仕事もファッションも明らかに転換期を感じています。


外見も小綺麗にすること
内面を磨くこと


人柄って出る


ゆとりのある人でありたい


40代、まだまだ輝けるはず!