結婚してもしなくても | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい



こんばんは
またお久しぶりになってしまいました。

平日は怒涛の仕事漬けの日々
土日でやっと復活するという生活


44歳になってからの自分自身の変化
じわじわと


ドラマ東京独身男子を観て

結婚してもしなくても自分自身を持って歩んでいく

ってこと


あ〜〜そうだよなって

なんか、何にこだわって生きているんだろうと


相手に依存しすぎないということ

自分自身でしっかり自立しているかということ


やっぱり私は自分自身に責任を持って、自立した方と仕事したいし、パートナーに対しても同じ

互いが自立したうえで、互いに協力しあう、
人間として尊敬できる人

 
結婚というものに正直憧れたり、一度経験済みだけれども…
でも自由である生活も気に入っている


今でも充分満喫して生きている


生きているだけ丸儲けだしね


平日張り詰めている自分自身を

土日は一気に緩めて
しっかり休んで
リフレッシュ


ゆっくり歩んでいけばそれで良し!