アラフォーOLのランチは | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


お疲れ様です。
週末ファッションマインドプランナーJPCAパーソナルコーディネーター®︎原樹杏です。


私の勤める会社は、9時〜18時、お昼休みは12時〜13時と決まっています。
よくある会社の一般的なパターンです。


お昼は、自席でこんなものを食べています
{D2DE3407-573C-4419-B815-F11486A7B1E9}

コンビニで揃える野菜多めの健康第一ランチカナヘイピスケ



揚げ物大好き、ラーメンにチャーハンみたいな炭水化物がた大、大好きだった私ですが、食習慣の見直しをして、ヘルシー好きになりました。
というか受け入れられるようになりました。


行動を変えると習慣も変わるものです。


体に入る食べ物は本当に大事です!


以上、アラフォーOLのランチ情報でした。







■ご提供メニュー■
あなたの専属スタイリストサービス
お申込み受付中! あなたのなりたいイメージ、お悩みに合わせて、ご要望通りのコーディネイトをお見立て致します。

お問合せ
お気軽にお問合せ下さい



メルマガ会員募集中です
「悩まないワンランク上のオトナコーデ」
☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!
ブログには書けないこと語ります




クリックいただけると幸いです照れ