今年も着れるプライベートブランドのカシミヤニット | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


お疲れ様です。
週末ファッションマインドプランナーJPCAパーソナルコーディネーター®︎原樹杏です。


{18E5B9F5-47B3-479B-AB63-49080F68BAD1}


カシミヤニット/LIMITED EDITION 数年前
パンツ/Vis 昨年秋
ショートブーツ/インポート 10年以上前
時計/カルティエ



連日冷え込んでいますね〜
会社でも風邪ひいている方多いです。
絶対に移らないように手洗い、うがい、食事は野菜多めで睡眠取って予防しています。
基本的なことをしっかりやっていれば、体調管理できますよ!
40代になり基本の大切さ痛感しています。



昨日の通勤コーデです。
寒くてカシミヤニット、今年も着ました。
上下グレーに統一したワントーンコーデです。

西武オリジナルのプライベートブランドLIMITEDEDITION(リミテッドエディション)で数年前買ったカシミヤニット。
素材がふわふわ良くラインがきれいできれいめに仕上げてくれます。
これは本当に買ってよかったですね。
首元、肩周り、腕まわりが細身で裾はほんのりAライン。
自宅クリーニングでもふわふわ感が変わりません。UNIQLOのカシミヤニットも持っていますが、ふわふわ感が足りないのとライン、特に腕まわりが太めです。
私は肩幅広めで腕まわりが細身なので、似合うカシミヤニットはLIMITEDEDITIONが好みです。

先週末、池袋西武のLIMITED EDITIONのカシミヤニットをチェックしましたが半額になっていましたニコニコ
発色も良いです。


試着して自分の好みかを本能的に感じることが大事。
今までずっと客観的に見ることが大事だと思っていたけれど、40代からは違うと気づきました。
本能に任せる、従うことが大事。
結局は自分なんですよ〜



アクセサリーはパールのネックレスに、ロングピアスでした。すみません、写真撮り忘れ(^▽^;)


ちなみに昨年同じカシミヤニットのコーデを振り返ってみました。

パールネックレスをたくさん重ねづけしていましたね。


パールネックレスシンプルに一つでも華やかになりますよ。


自分に似合って長く着れるカシミヤニット
見つけてくださいね〜〜



では優しい気持ちで良い一日を!








■ご提供メニュー■
あなたの専属スタイリストサービス
お申込み受付中! あなたのなりたいイメージ、お悩みに合わせて、ご要望通りのコーディネイトをお見立て致します。

お問合せ
お気軽にお問合せ下さい



メルマガ会員募集中です
「悩まないワンランク上のオトナコーデ」
☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!
ブログには書けないこと語ります




クリックいただけると幸いです照れ





人気ブログランキングへ