通勤デニムタブーだけどわたしはこれで。 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


{166B62A4-E7B8-4B04-9D4A-B8713C7D70B2}
またまたネイビー、白コーデニコニコ

ロングカーディガン/YECCAVECCA
シャツ/フリーズマート
パンツ、靴/ZARA



こんにちは。
週末ファッションプランナーJPCAパーソナルコーディネーター原樹杏です。



またまたネイビー白の通勤コーデ。この色合わせ楽なんですよ。
ピンクの靴をポイント使いにしました。
なにかと使いやすいロングカーディガン。

ストライプシャツを合わせると、オフィス向けにカチッと決まりますね。
白いパンツは、実は白デニムです。
定番のブルーデニムはオフィス向きではないけど、色を白に変えれば見た目、デニムとは気づきませんよね~
トップスはカーディガン&シャツと合わせれば、通勤コーデにも十分対応可能です。



昨夜から急に寒くなりました。
体調崩されないように今日も頑張りましょうね!







「悩まないワンランク上のオトナコーデ」
☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!
ブログには書けないこと語ります




クリックいただけると幸いです照れ





人気ブログランキングへ

提供メニュー■