カラーパンツで楽しむ通勤コーデ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


{95E03B7C-695D-4667-89A4-1AE604CA350A}
鮮やかなブルーをきかせた通勤コーデ


ニット#glove
ストール#インポート
パンツ#ノーブランド
パンプス#gu


こんにちは。
週末ファッションプランナーJPCAパーソナルコーディネーター原樹杏です。


鮮やかなブルーのパンツから組み立てた通勤コーデ。これからの季節はカラーパンツを通勤コーデに取り入れても良いと思います。
色合いのコーデが組みやすいので案外使えるアイテム。
今期はイエローやピンク、ライトブルーなどのきれいな色合いのパンツが多くショップに並んでいます。手持ちのアイテムに加えても良いですね~
私ももう1本、テロっとした素材のパンツを物色しています。


そんなこんなで新職場での怒涛の一週間が終わりましたウインク
慣れない環境に昨日は歯が痛くなってしまい、薬を飲み、ぐっすり寝たら復活しました。
はあ、良かったニコニコ

4月は新入社員が入ったり、異動したりと何かと新しいことが舞い込んできます。
慣れないことはとにかく慣れれば良いのです。
新しいことを受け入れるまでには時間がかかるので、常に柔軟な頭、身構えで乗り越えて行くことです。頑張りましょう!








「悩まないワンランク上のオトナコーデ」
☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!
ブログには書けないこと語ります




クリックいただけると幸いです照れ





人気ブログランキングへ

提供メニュー■