春コートが寒い!こんなときはジレやダウンベストでレイヤースタイル | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


{DC090ECE-6CB0-4C89-8BDE-1DBA7ABAAD0B}

暖かくなるからと薄着で出勤、深夜帰ってきましが寒い!寒の戻りですね~

ノーカラーコート/Whimgazzet
トップス/バンヤードストーム
レザージレ/TOMMOROWLAND
パンツ/ノーブランド
パンプス/GU


こんばんは。週末ファッションプランナーJPCAパーソナルコーディネーター原樹杏です。


今日はこのまま秋も着回せるベージュ系コーデ。
ノーカラーコートとパンプスをベージュで合わせて統一感を出すようにしています。
ベージュは顔映りも良く、何と言っても品が良く見えるので、私は黒の次によく使う色合わせです。


コートのインに合わせたレザージレ、
これがあって会社帰り助かりました!

アウターはウールコートから薄手のコートへ切り替え時期。
寒暖の変化が激しい季節柄、インに合わせる、ジレやインナーダウンがあると、この時期に重宝します。


こちらはユニクロのウルトラライトダウン
{E565A270-943A-4615-8FA0-DFEC57997014}

あと、ユニクロの黒のダウンベストも着ていますよ。(あ、またユニクロ)



体調崩さないように明日もお仕事がんばりましょう!