バギーデニムお腹、股まわりを気にせず着こなす方法は? | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


{675C487A-C059-4F5F-AB1E-EDF64EEDF30E}

冬の最終セールで買ったバギーデニムを初おろし


レザージャケット/ZARA
レザージレ/TOMMOROWLAND
シャツ/ダブルスタンダードクロージング
ストール、バッグ/インポート
デニム/アンティローザ
スニーカー/コンバース


こんばんは。週末ファッションプランナーJPCAパーソナルコーディネーター原樹杏です。


ブログ読者様より「バギーパンツ、今年も着こなせますか?」とのご質問いただきました。ありがとうございます!
私の回答は、
「トップスはコンパクトに、足元はヒールを合わせるとスタイルアップします」
とお伝え致しました。


では休日スタイルで実践してみます。

私が持っているバギーパンツは股上が深いタイプ。これ以上太るとパツパツになるくらいお腹まわりや股まわりがタイトガーン
ショートトップスと合わせるとスッキリきれいめに着こなせるのですが、股まわりのシワが気になるので、隠すことにしました。
だからと言って、お尻まわりをすっぽり隠すトップスは絶対に合わせません。
理由は、余計がっちり体型が強調、太って見えるから。

華奢なガリガリな方が着こなすと、本当に格好良く決まるのですけどね。。

レザージャケットでコンパクトに、ストールは首でひと巻き、前面を長めに垂らすことで目線をそらす作戦としました。


足元はコンバースのラバーソールタイプを。ヒール効果が出ます。

{7E332726-1406-443E-924D-6EA73EA2EE1B}


トップスがレザージャケットにゼブラ柄のシャツでハード仕上げでしたので、コットンバッグとコンバースでカジュアルにはずしました。 


ご参考いただけると嬉しいです

明日からは寒の戻りのようですね。
体調崩されませんように。




「悩まないワンランク上のオトナコーデ」
☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!
ブログには書けないこと語ります




クリックいただけると幸いです照れ





人気ブログランキングへ

提供メニュー■