ノースリーブシャツは簡単着痩せお助けアイテム | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


こんばんは。
JPCAパーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

梅雨空真っ只中こんなコーデでした。
{2CEBC8F0-F048-4E1E-AC40-2B4BC15CBEDA:01}

今日の着痩せ意識ポイントは、
ノースリーブの白シャツ。
昨年購入ユニクロリネンです。サイズXL
{706B5EBD-C575-4D0D-93D7-AF2B9BE07930:01}

肩幅ガッチリな私の体型には、
ノースリーブシャツはかさばりなく、
カーディガンなどの羽織りに最適です。
真夏は、ノースリーブシャツ一枚に、
冷房対策もあって、カーディガンや
ストールをゆるりと巻いています。

別に半袖シャツでも良いのでは?
というお声もあるかと思いますが、
羽織りものの素材や小さめサイズだと、
二の腕に半袖シャツのあとが
くっきり見えることがあります。
かえってむっちり際立たせて
美しくありませんビックリマーク

ノースリーブシャツは、
簡単に着痩せして見えるアイテムの
ひとつです。
お試ししてみてくださいね~


最後までご覧いただき
ありがとうございました












人気ブログランキングへ