パーソナルコーディネーターの最終試験でした‼︎ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


こんばんは~
ブログご訪問ありがとうございます!

3連休の今日もとっても清々しくお天気でした

今日はパーソナルコーディネーターの最終試験でした‼︎

緊張し過ぎてあれやこれや考え過ぎて寝たのは朝6時
感想は、自分の力の無さを実感…
お客様の要望、立場になった本当のおもてなし力が全然足りない
頭で分かってることいざ行動にうつせるか…分かっているのに経験の無さか行動に全然うつせてない…

緊張しましたが大変良い経験をさせて頂きました
自分の弱みを知ってどうしたら良いか、お客様の立場に立って真剣に考えます。
足りないコーディネイト提案力、リサーチ力、毎日コツコツ堅実に積み上げていきたいと思います


今日のコーデは
{76188597-41B6-4A82-A5E8-14BCD7AFFFB9:01}

オールブラックでシャープな気分で
ブルゾン→アンシャントメン
カシミヤニット→ユニクロ
パンツ→forever21
バック→クロエ


最後までお読み頂きありがとうございましさ!!
明日もhappyな1日を