アロマ検定一級に挑戦! | ぽぽの乳癌克服&育児奮闘記

ぽぽの乳癌克服&育児奮闘記

23歳でステージIIbのトリプルネガティブ乳癌に。ケモ、オペ、放射線、辛い治療乗り越え、妻になり、母になれた。もう少しで術後5年。

11月1日は何の日??

そう!アロマ検定の日でした!🤣

旦那の専門医試験の勉強中に私もちょみちょみ勉強し始めて、昨日本番でした‼️
久しぶりのテスト特有の緊張する感覚にドキドキ。


結果は無事合格おねがい


試験的には難易度の高いものではないかもしれないけど、自分の中では大きな一歩❣️


何か好きなことを勉強してそれが身になってくのは嬉しいですね爆笑取り敢えずホッとしました🤩


アロマ検定の勉強の合間に料理欲も沸いて、
(勉強中に他の事したくなるってのは勉強あるある?私だけ?🤣)


不器用ながらに料理を楽しんだりな日々を送ってます!

あっという間に11月か〜。
歳を重ねるごとに一年過ぎてくのが早い!
今年もあと少し、楽しく生きてきたいなハート