まだまだ続いたサプライズ | ぽぽの乳癌克服&育児奮闘記

ぽぽの乳癌克服&育児奮闘記

23歳でステージIIbのトリプルネガティブ乳癌に。ケモ、オペ、放射線、辛い治療乗り越え、妻になり、母になれた。もう少しで術後5年。

休日に誕生日の前借り的な感じで、沢山旦那からプレゼントを貰ってたのですが、、、

本当の誕生日の日に朝起きてふと机を見ると、、、


何やらプレゼントっぽい包みがある‼️
なんやなんやと開けてみると、、、



私がスパイス気になる〜気になる〜ってずっと言ってたのを覚えてくれていたみたいで、
スパイスの本2冊もサプライズプレゼントしてくれました‼️

大事典は超ガチな感じです!!🤣

これ見てスパイスの勉強して、料理に活かせたらいいな爆笑

すごーく嬉しいサプライズでしたハート


そんな今日は旦那に感謝の気持ちと、専門医合格(合格発表があってから大分日にち経ってしまったけど笑い泣き)を祝して昨日からヒソヒソと旦那の好物を仕込んでおいた夕飯にします‼️

喜んでくれるか楽しみだラブ