ハルのつぶやき -3ページ目

想い

今、何してんのかなぁ!?
きっと、車を走らせ友達と遊んでるんょねにひひ!?
頑張って忘れようとしてるのに何で気にしてしまうんゃろあせる(笑)
付き合ってもなぃし、別れたわけでもなぃのに…
自分っておかしな人間ゃなぁハートブレイク

YAMAGATA

あぁ長音記号1寒い雪
山形は10月上旬?下旬?の気温なんですガーンあせる
だけど,食べ物はぅまぃニコニコおにぎり
関東では味わえないょぅなモノまで食べてますナイフとフォーク

同じ空を見ているはずなのにぁなたをすごく遠くに感じるあせる
電車で約3時間半かければ逢えるハート
でも,今はめっさ我慢するグッド!
だって,楽しみはとっておきたいし声が聞けただけで嬉しかったしょぼんハート
たった5分だったけど…
これで日曜にぁる発表会頑張れるぞぉアップニコニコグー
日本にぁるJamaicaカラ応援しててねンラブラブ!グッド!(笑)