ハルのつぶやき -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

ダンス

ぁたしは踊りが大好きで10年以上踊り続け,一度は舞台を降りたものの再び踊りたくなった!!
ぁと4日で発表会がぁる音符半年かけて振りを覚え,先生達にたくさんの迷惑をかけたしょぼんあせる
だからこそ,踊りきりたいキラキラ
いろんな人に支えられているカラぁたしは踊るコトができるラブラブ!
舞台の上ではアクシデントはつき物だけど,それを見せないのも舞台の上に立つものの技だと想うひらめき電球
泣いても笑ってもぁと4日で本番を迎えるチューリップ赤
絶対に踊りきってみせるニコニコグー!!

初日記

はじめまして☆
ハルと言います(^_^)/~
ぁたしのつぶやきゃときどき怒ったり、泣いたりの色々な日記になると想うけどょかったらのぞいてくださぃ(〃▽〃)
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4