逢いたい
なんですれ違うのかな。
心のすれ違い。
時間のすれ違い。
すべてがすれ違う。
付き合ってるゎけじゃなぃ。
ぁたしだけの時間。
彼だけの時間。
平等に24時間ぁる。
その24時間の間で1度も混じり合うコトがなぃ。
もし,26時間逢ったら混じり合うのかな。
想えば想うほど遠くなる存在。
手をつなぐコトさえ許してもらえない。
彼に恋愛感情を抱いた自分が間違ってたんかな。
心のすれ違い。
時間のすれ違い。
すべてがすれ違う。
付き合ってるゎけじゃなぃ。
ぁたしだけの時間。
彼だけの時間。
平等に24時間ぁる。
その24時間の間で1度も混じり合うコトがなぃ。
もし,26時間逢ったら混じり合うのかな。
想えば想うほど遠くなる存在。
手をつなぐコトさえ許してもらえない。
彼に恋愛感情を抱いた自分が間違ってたんかな。
遠くなるばかり
やっぱり間違ってぃたのかな
やっぱり連絡しない方がょかったのかな
もし、拒否し続けたらぁなたのMailゃ存在を忘れやれたのかな
なんで、好きってぃぅ感情を出すとぁなたは遠くなるばかりなの
出逢っちゃいけない人物だったのかなぁ

やっぱり連絡しない方がょかったのかな

もし、拒否し続けたらぁなたのMailゃ存在を忘れやれたのかな

なんで、好きってぃぅ感情を出すとぁなたは遠くなるばかりなの

出逢っちゃいけない人物だったのかなぁ

Let's my life
笑えばきっと明日は来る。
笑ってなくても明日は来てしまう…
泣かないって決めた!!
泣いても何も始まらない。
目は前に進むためについてぃる。
振り向きたくなるときもぁる。
振り向いてもィィ。
それを跳ね返せる力がぁるなら
いっぱい振り向けばィィ。
そんな力がなぃカラぁたしは前へ進む。
山がぁろぅと,崖がぁろぅと
谷がぁろぅと,足にケガしようと
どんな細い道でぁろぅと,進むために
毎日生きてる。
それがクズな自分ができる
ゃなきゃいけない試練だから。
笑ってなくても明日は来てしまう…
泣かないって決めた!!
泣いても何も始まらない。
目は前に進むためについてぃる。
振り向きたくなるときもぁる。
振り向いてもィィ。
それを跳ね返せる力がぁるなら
いっぱい振り向けばィィ。
そんな力がなぃカラぁたしは前へ進む。
山がぁろぅと,崖がぁろぅと
谷がぁろぅと,足にケガしようと
どんな細い道でぁろぅと,進むために
毎日生きてる。
それがクズな自分ができる
ゃなきゃいけない試練だから。
