想い | ハルのつぶやき

想い

今、何してんのかなぁ!?
きっと、車を走らせ友達と遊んでるんょねにひひ!?
頑張って忘れようとしてるのに何で気にしてしまうんゃろあせる(笑)
付き合ってもなぃし、別れたわけでもなぃのに…
自分っておかしな人間ゃなぁハートブレイク