30~HARの主張~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

………。

ようやくショック状態から立ち直りつつ…、



14着つてむかっ馬番と同じじゃないかプンプン



しばらく控えてぐぅぐぅウイニングポストに専念します馬

7枠14番

買ってきました¥安田記念



最近全然なので、確実に。



ローリスク・ローリターン



グロリアスデイズの…複勝汗



諭吉さん1枚¥



8戦で、5ー3ー0ー0



そう、3着以内どころか、全て勝ち負け!!



海外のレースのみだけど、チャンピオンズマイル2着キラキラ



堅いと思うんだけどな…



とりあえず、3時過ぎにテレビの前に集合ですテレビ

カツ丼

錦糸町WINS入口から混んでるので、



とりあえず向かえの松乃家でカツ丼を食べてみる割り箸



これで勝てるなら、朝のカツ丼も苦じゃなくなる!?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>