11/25(金)夜
こんばんは
これは通勤途中に書いてます。
今日は昼頃、秋葉原に出没してました
目的は、ヨドバシでチャリを購入するため
通販でもポイント付くし良かったんだけど、実際に見た方がいいかなと思い行ってきました。
ネットで見るより色が濃かったけど、即決で、カゴとカギも一緒に購入、防犯登録のシールが警視庁に
来週火曜に届きます
その後、16GBのmicroSDも購入し、アキバ散策へ
ランチ時間帯でどこも混んでいたため、早々に切り上げて津田沼に移動
いつもの松乃家で豚カツ定食を食し、PARCOをブラリ、マンボーで一休み、帰宅へ。
寝ることが出来ず、今に至ります
今夜も問題無く終えられますようにと、いってきます

これは通勤途中に書いてます。
今日は昼頃、秋葉原に出没してました

目的は、ヨドバシでチャリを購入するため

通販でもポイント付くし良かったんだけど、実際に見た方がいいかなと思い行ってきました。
ネットで見るより色が濃かったけど、即決で、カゴとカギも一緒に購入、防犯登録のシールが警視庁に

来週火曜に届きます

その後、16GBのmicroSDも購入し、アキバ散策へ

ランチ時間帯でどこも混んでいたため、早々に切り上げて津田沼に移動

いつもの松乃家で豚カツ定食を食し、PARCOをブラリ、マンボーで一休み、帰宅へ。
寝ることが出来ず、今に至ります

今夜も問題無く終えられますようにと、いってきます

11/22(火)今季一番の寒さ
おはようございます
今朝は異常に寒かった
昨日は忙しくはなかったけど、ダラタラしてしまい、いつもみたいにねれなく
、
今朝は、ちょっと凡ミスをしてしまい、後処理に追われ逆に目が覚めちゃいました
今は、またいつもの朝マック中です
今日明日出勤、明後日休みで、次給料日
駅までの通勤用にチャリを購入する予定です
ヨドバシで買ってポイント貯めるか(3万)、あさひで低予算で抑えるか(2万)、給料日まで悩みきってみます。
東金駅の駐輪場はほとんどが無料ですが盗難多いんですよね
、高校の時も何度かやられてるんです。
西口にある月極め1,000円のは空きあるのかな
市役所に問い合わせてみます。
市役所関係者の方、奇跡的にここを見ていたらお願いです、月極め駐輪場増設して下さい(^∧^)

今朝は異常に寒かった

昨日は忙しくはなかったけど、ダラタラしてしまい、いつもみたいにねれなく
、今朝は、ちょっと凡ミスをしてしまい、後処理に追われ逆に目が覚めちゃいました

今は、またいつもの朝マック中です

今日明日出勤、明後日休みで、次給料日

駅までの通勤用にチャリを購入する予定です

ヨドバシで買ってポイント貯めるか(3万)、あさひで低予算で抑えるか(2万)、給料日まで悩みきってみます。
東金駅の駐輪場はほとんどが無料ですが盗難多いんですよね
、高校の時も何度かやられてるんです。西口にある月極め1,000円のは空きあるのかな
市役所に問い合わせてみます。市役所関係者の方、奇跡的にここを見ていたらお願いです、月極め駐輪場増設して下さい(^∧^)
11/18(金)朝
おはようございます
今朝も寒く
降ってました。
傘持ってなかったので駅までダッシュ
メガネワイパーがあったら、どんなに役に立っていたか
んで、夜中Twitterにここで愚痴を書くって予告したので書きます
昨日の夜~今までの仕事の相方が二回り以上離れている新人のおじさんで、
結論から言うと、“やりにくい”のです。
教えた時の反応、覚え具合、業務の仕方、仕事以外の接し方など、どうすればうまくいくのか悩みっぱなしです。
放置していると何かいけない事が起きそうで怖いので、胃が痛くならないためにも、早く解決しなくてはなりません。
夜寝れなかったのも、付きっきり状態で教え、質問に答えを繰り返していたからです。
HARは、他の人も同じだと思うけど、一度教えてもらったことを、夜な夜な空いた時間に一人で復習して、わからない事は後でまとめて確認してたんですけどね。
同時進行で教えている学生の方が、色んな意味でやりやすいです。当然だと思いますが…。
そうこう書いてたら、大網に到着して東金線に乗り換えてました
発車まで後3分くらい
成東行きです。乗る方は急いでください

今朝も寒く
降ってました。傘持ってなかったので駅までダッシュ

メガネワイパーがあったら、どんなに役に立っていたか

んで、夜中Twitterにここで愚痴を書くって予告したので書きます

昨日の夜~今までの仕事の相方が二回り以上離れている新人のおじさんで、
結論から言うと、“やりにくい”のです。
教えた時の反応、覚え具合、業務の仕方、仕事以外の接し方など、どうすればうまくいくのか悩みっぱなしです。
放置していると何かいけない事が起きそうで怖いので、胃が痛くならないためにも、早く解決しなくてはなりません。
夜寝れなかったのも、付きっきり状態で教え、質問に答えを繰り返していたからです。
HARは、他の人も同じだと思うけど、一度教えてもらったことを、夜な夜な空いた時間に一人で復習して、わからない事は後でまとめて確認してたんですけどね。
同時進行で教えている学生の方が、色んな意味でやりやすいです。当然だと思いますが…。
そうこう書いてたら、大網に到着して東金線に乗り換えてました

発車まで後3分くらい

成東行きです。乗る方は急いでください
