30~HARの主張~ -3ページ目

11/25(金)夜

こんばんはお月様


これは通勤途中に書いてます。


今日は昼頃、秋葉原に出没してました


目的は、ヨドバシでチャリを購入するため自転車


通販でもポイント付くし良かったんだけど、実際に見た方がいいかなと思い行ってきました。


ネットで見るより色が濃かったけど、即決で、カゴとカギも一緒に購入、防犯登録のシールが警視庁に!!


来週火曜に届きますチョキ


その後、16GBのmicroSDも購入し、アキバ散策へ晴れ


ランチ時間帯でどこも混んでいたため、早々に切り上げて津田沼に移動


いつもの松乃家で豚カツ定食を食し、PARCOをブラリ、マンボーで一休み、帰宅へ。


寝ることが出来ず、今に至ります汗


今夜も問題無く終えられますようにと、いってきますパー

11/22(火)今季一番の寒さ

おはようございます雪


今朝は異常に寒かった!!


昨日は忙しくはなかったけど、ダラタラしてしまい、いつもみたいにねれなくダウン


今朝は、ちょっと凡ミスをしてしまい、後処理に追われ逆に目が覚めちゃいましたあせる


今は、またいつもの朝マック中ですハンバーガー


今日明日出勤、明後日休みで、次給料日お金


駅までの通勤用にチャリを購入する予定です自転車


ヨドバシで買ってポイント貯めるか(3万)、あさひで低予算で抑えるか(2万)、給料日まで悩みきってみます。


東金駅の駐輪場はほとんどが無料ですが盗難多いんですよねむかっ、高校の時も何度かやられてるんです。


西口にある月極め1,000円のは空きあるのかなはてなマーク市役所に問い合わせてみます。


市役所関係者の方、奇跡的にここを見ていたらお願いです、月極め駐輪場増設して下さい(^∧^)

11/18(金)朝

おはようございます雨


今朝も寒く雨降ってました。


傘持ってなかったので駅までダッシュ走る人
メガネワイパーがあったら、どんなに役に立っていたかひらめき電球


んで、夜中Twitterにここで愚痴を書くって予告したので書きますアメーバ


昨日の夜~今までの仕事の相方が二回り以上離れている新人のおじさんで、


結論から言うと、“やりにくい”のです。


教えた時の反応、覚え具合、業務の仕方、仕事以外の接し方など、どうすればうまくいくのか悩みっぱなしです。


放置していると何かいけない事が起きそうで怖いので、胃が痛くならないためにも、早く解決しなくてはなりません。


夜寝れなかったのも、付きっきり状態で教え、質問に答えを繰り返していたからです。


HARは、他の人も同じだと思うけど、一度教えてもらったことを、夜な夜な空いた時間に一人で復習して、わからない事は後でまとめて確認してたんですけどね。


同時進行で教えている学生の方が、色んな意味でやりやすいです。当然だと思いますが…。


そうこう書いてたら、大網に到着して東金線に乗り換えてましたあせる


発車まで後3分くらい


成東行きです。乗る方は急いでください!!