30~HARの主張~ -2ページ目

安田記念





ご無沙汰です。おはようございます晴れ



相変わらず、夜勤での仕事汗頑張ってます。



今、明けて家とは正反対の錦糸町へ



目的はWINS馬安田記念馬



今日こそは的中させてみせますアップアップアップ



何を買うかは後程



次は市川電車



12/2(金)朝雨

オハァ~パー


寒い雪の結晶雨嫌だダウンダウンダウン


けど、今朝はそれ以上に嫌なことが…


HARと相方は朝8時まで勤務、


8時からK、9時からKとTの日勤が来るはずなのだが、8時になっても来ないあせる


電話しても出ない汗


9時からのKが9時に来たけど、


いまだ8時のKと9時のTは来ないむかっ


HARと相方は9時に上がりました。


この様なことが頻繁にあるのだが、何も処分を受けてないむかっむかっむかっ


と、何も過失がないのに、HAR達の残業代は付かないプンプン


こういった体質の企業は今の時代普通なのかなはてなマーク


今日明日連休なのに、寒さ・雨と重ねてかなり気分悪いですむっ

11/28(月)朝

おは~パー


千葉市内どんより曇ってますくもり


仕事の愚痴


日勤の遅刻癖はなんとかならないものか…。


一時期上司から言われ直ったかと思いきや、あっという間に元に戻った!!


これ本部クレーム出してもいいのかなはてなマーク


遅刻だけでなく、シフトも決められた通り入ってないし…。


こっちはトラブルとかあって、全く休憩とれてないのにむかっむかっむかっ