12/2(金)朝雨
オハァ~
寒い
雨
嫌だ


けど、今朝はそれ以上に嫌なことが…
HARと相方は朝8時まで勤務、
8時からK、9時からKとTの日勤が来るはずなのだが、8時になっても来ない
電話しても出ない
9時からのKが9時に来たけど、
いまだ8時のKと9時のTは来ない
HARと相方は9時に上がりました。
この様なことが頻繁にあるのだが、何も処分を受けてない


と、何も過失がないのに、HAR達の残業代は付かない
こういった体質の企業は今の時代普通なのかな
今日明日連休なのに、寒さ・雨と重ねてかなり気分悪いです

寒い
雨
嫌だ


けど、今朝はそれ以上に嫌なことが…
HARと相方は朝8時まで勤務、
8時からK、9時からKとTの日勤が来るはずなのだが、8時になっても来ない

電話しても出ない

9時からのKが9時に来たけど、
いまだ8時のKと9時のTは来ない

HARと相方は9時に上がりました。
この様なことが頻繁にあるのだが、何も処分を受けてない



と、何も過失がないのに、HAR達の残業代は付かない

こういった体質の企業は今の時代普通なのかな

今日明日連休なのに、寒さ・雨と重ねてかなり気分悪いです

11/28(月)朝
おは~
千葉市内どんより曇ってます
仕事の愚痴
日勤の遅刻癖はなんとかならないものか…。
一時期上司から言われ直ったかと思いきや、あっという間に元に戻った
これ本部クレーム出してもいいのかな
遅刻だけでなく、シフトも決められた通り入ってないし…。
こっちはトラブルとかあって、全く休憩とれてないのに



千葉市内どんより曇ってます

仕事の愚痴
日勤の遅刻癖はなんとかならないものか…。
一時期上司から言われ直ったかと思いきや、あっという間に元に戻った

これ本部クレーム出してもいいのかな

遅刻だけでなく、シフトも決められた通り入ってないし…。
こっちはトラブルとかあって、全く休憩とれてないのに




安田記念
