脈あり?昼デートに誘う男性の心理とは | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは!(^^)!

今日は、「脈あり?昼デートに誘う男性の心理とは」についてお伝えしてしたいと思います。

 

初回デートや2回目のデートが昼間を提案してくる男性の本音ってどうでしょうか?

 

まず、昼の時点でかなり高い確率で真剣度が高いと言えます。

 

反対に初めて会う場所が夜やお酒が入るお店を指定されたとしたら、できればさっと夜にお酒が入って勢いでお持ち帰りしたい・・・

そんな下心ある男性は実はかなり多いです。

 

昼間に会って、女性の話を聞いて

お金払って・・・なんて正直割に合わない、面倒だ。

それなら自分が好きな趣味やスキルアップにお金をかけた方が楽しいし成長できる。

そう思っている男性が大半。

 

それでも昼に会うというのは、あなたと交際を深められるか

もっとお互いを知り、誠実さをアピールしたいと思っているもの。

 

本命候補の好きな女性には嫌われたくない、信頼されたい、そう思っているのが男心です。

 

なお、夜のデートは昼のデートより会計の負担も大きいので

出会って2回目、3回目くらいで落ち着いて話せる素敵なレストランやディナーに誘われたとしたらかなり本命度が高いでしょう。

 

また、相談所の出会いで行きつけのバー出会ったり、顔馴染みのお店に連れて行ってもらったとしたら

夜の時間だとしても真剣度は高いといえます。

自分の縄張りのお店には信頼できない人は連れて行かないものです。

また、お酒が入るからこそ、本音を話せると思っている方も意外と多いですね!

 

相談所での交際であれば、前提は結婚に進めそうなお相手を真剣に探しているので

いきなり夜に誘われ、お持ち帰り・・・ということはないと思いますが^^;

今まで会員様のお話でよく聞くケースが

プライベートの出会いで「すぐに自宅に誘われた」というご相談。

 

まだ1回、2回くらいしか会っていない相手で、この先結婚を視野に考えている相手に

いきなり家に誘うなんて下心あり嫌われそうなことは、まず本命にしません!

 

出会いのきっかけが友達の紹介だったとしても、同じです。

 

まだ2人の関係性や信頼を深めていない段階で軽はずみなお誘いがあったとして、

それに簡単についてくる女性を男性はどう思うか?

 

「簡単に手に入った」

 

としか正直思わないものですし、

ガードが甘すぎる女性を本命にはしないものです。

 

このお話をしたところ、我に返ってお誘いをお断りした方々は

その後無事、結婚を真剣に考えている誠実な男性と成婚退会されました。。

 

ぐいぐい積極的にくる男性を頼り甲斐があると最初は勘違いするかもしれませんが、

言葉より行動に本心が表れやすいです。

 

昼間の時間帯を、相手に楽しんでもらいたい!

喜んでもらいたい!

と一緒に歩み寄ってくれるような誠実な男性を是非選んでみてくださいね。

 

あなたの婚活がうまくいきますように。

応援しています(^^)

 

つづく

 

 

​​​​​​​