結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 金融関係 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは(o^^o)

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 金融関係」をお伝えします。

 

たまりにたまった成婚アンケートをご紹介しきれないのですが、ご成婚者のご成婚レポをご紹介していきますね!

 

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

 

今回はKさん(30代 金融関係)のご成婚例です。

 

======================

男性:Tさん30代(IT関係、東京大学大学院)女性:Kさん30代(金融関係)

 

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

 

Kさん:友人のすすめ

 

2. 数ある結婚相談所の中で、ハッピーカムカムを選ばれた理由は何ですか?

 

Kさん: 友人からの紹介

 

3. カウンセラーとの印象に残るエピソードはありますか?

 

Kさん:ヒアリングで過去の恋愛を掘り下げて考察いただけた。

 

4.お付き合いが始まるまでの期間での、お相手様とのエピソードを教えてください。

 

Kさん: 

仮交際のデート中にスマホを紛失するトラブルが発生したが助けてもらえた。

 

5.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

 

Kさん: 

今後も毎年行きたいお店にて結婚してくださいと言われました。

 

6.婚活で挫折しそうになったことはありましたか?

 

Kさん:

サポートをいただけたのでスムーズに進み挫折はありませんでした。

 

7.ハッピーカムカムは、どのような人に向いている結婚相談所だと思いますか?

 

Kさん:

手厚いサポートを希望の方。

 

8.当社への入会を検討している、読者様に向けて一言お願いします。

 

Kさん:

丁寧なカウンセリングとサポートがある相談所であったため、安心して婚活ができました。

===================================

担当:柳

===================================

K様が活動を始められたその月に、旦那様となられるT様と、お見合いで出会われましたね。
お見合い時から、ヒールで向かうK様の足元を気にしてくださる優しいT様でした。

そこからトントンとお話は進み、仮交際から2ヶ月で真剣交際に移られ、
その3ヶ月後にはご成婚退会となりました。
お互いに常識的で配慮があり、距離を詰める様なお二人ではありませんでしたが、
半日以上のデートでも自然体で居られたこと、お互いの家族との付き合い方から家族思いのお人柄がお互いに確認できた事、思いやりの気持ちを感じられたことが、ご結婚の決め手になったようでした。
T様が真剣交際を決められたのは、自己開示をしてお話し合いをする事が得意ではないというK様が、結婚会や子育てについてT様としっかりお話しされたデートの後でした。

自立して、ご自身の考えがしっかりあるK様の素晴らしさが伝わった、嬉しい日となりましたね。
これからも、お二人でいろいろなことを話し合いながら乗り越え、お幸せで豊かな日々を送られてくださいね!
陰ながら、これからも応援しております。
このたびは、本当におめでとうございます!

=====================

K様のように友人の勧めや紹介で活動される方は多いですね。

職場の同僚や先輩が先に当社で成婚してご紹介いただくケース、無料相談にお越しになられた方がご友人を紹介してくださるケース、婚活中に出会った異性にハピカムに相談に行った方がいいよとすすめられて無料相談にお越しになるケースもありますね!

 

当社を選んでいただいた理由はヒアリングで過去の恋愛を掘り下げて考察いただけたとのこと。

過去の恋愛もうまくいっていれば幸せなゴールインをしているはずで、うまくいっていないというのは何かしら要因があるはず。

失敗を繰り返さないには何が課題かご自身1人ではなかなか気づけないもの。

アドバイザーとの対話により客観視できたことが前に進む大きなきっかけになったのではないでしょうか。

 

お相手の方と印象に残ったエピソードは仮交際のデート中にスマホを紛失するトラブルが発生したものの助けていただけた想い出があるのですね!

何事もなく食事して、デートして、という無難なデートよりも

意外と何かハプニングがあった時、またその時の対応の仕方の方が印象に残り決め手になるもの。

まさに【ピンチはチャンス】なのかもしれないですね。

 

アラサーの婚活は苦戦する方が多い中、サポートもあって挫折しないで成婚退会できたのは運やタイミングも良かったのではないでしょうか。

良運を引き寄せるにはK様の日頃の行いあってのことだと思います。

 

また、いきなり距離を詰めないようにしたことも大きいですね。

3回目のデートあたりで、まだ女性が好きになっていない段階で

価値観の擦り合わせの比重が大きかったり、距離を詰めようとすると女性側が温度差を感じて交際終了の申し出をするケースもよくあります。

まずは、お互いが居心地が良い時間となることを心がけ、思いやりなど人柄が伝わることが心が動くポイントですね^_^

 

K様は自立して自分の考えをしっかりお持ちのようですが、

今度は誰かと一緒に支えあいながら過ごす幸せな人生を満喫してくださいね。

お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡

 

つづく。