お花見 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
 

今日は日曜日なのでゆる~いただの日常をお届けします。

日中は絶好の花見日和になりましたね。桜咲く

皆さんは花見行かれましたか?

私もバスでのんびり公園へ花見に行きました。


-花島公園
 

家族連れやピクニックにきている方が多かったですね。
 

普段自由がいい、独りは気楽と思っていても
やっぱりのどかな休日や家族連れをみると
ふと寂しくなる方も多いのではないでしょうか。
 

そんなときは、その本音をひととき感じきって
まずは自分を受け容れてみてくださいね。
 

自分を受け容れスペース(余裕)ができたとき、
他人を受け容れるスペースとともに

“タイミング”が訪れるのだと思いますヨ。
 

それでは、あと半日皆様にとっても有意義な一日でありますようにハート
 

つづき

 

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら