売ってくださいと言わせる技術:草食男子編 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です(^▽人^)
 

今日は草食男子と結婚したいあなたの売り方について考えてみました。
 

例えば、

あなたがバナナを買いにお店に行きました。
 

A.黒いバナナがあります。
値段の下に、【よく叩いて真っ黒にしておきました!お買い得!】と書かれています。


B.普通の黄色いバナナがあります。
【レジ係(50代)が10日で−3kg成功したフラクトオリゴ糖がいっぱい!】と書かれています。
 

どちらも同じ値段。

あなたならどちらを買いますか?
 

つまり、「欲しい」という人に、
「相手が望むもの」を表現することが大事だと思うのです。
 

もしかしたら、とろける甘さの黒いバナナが大人気かもしれません。

逆にダイエットをしている女性に、ピンポイントで刺さるバナナかもしれません。
 

ちなみに少年漫画系のヒロインは、
もう間違いなく最初の登場はワンピース着てるんですよね

お気付きでしたか?
 

子供の頃から漫画やアニメで育った日本人の男性は、ある意味そう洗脳されている。
 

【可憐で清楚で可愛いヒロインはワンピース着ている】
のです。
 

草食系男子は、ほっといたらどこかに行ってしまうような女の子よりも、
いつもそばで応援してくれて守ってあげたくなる女の子を望むもの。
 

それでも自分がいいと思う服装にこだわるとしたら
それがあなたの【こだわり】。
 

買ってくださいは、だれも買わないんです。
売ってくださいと言わせるんです。
 

そのためには“相手の望む表現する”ことが大事だと思います。
 

穏やかで、優しくて、気がきく男性が良いのなら、なおさらです。

今まで通りで上手く行っているのであれば、かまいません。

今まで通りではダメだったのなら、何かを変える必要があります。
 

生き残れるタネは変化を受け入れたから生き残れたのであって、
強いタネが残ったのではない
-ダーウィン
 

成婚するには、今までと違う何かにチャレンジする必要があるということですね。

少しでも今後の活動の参考になれば幸いですハート

 


つづく

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら