先週末のお見合い結果 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
 
先週末のお見合い組数は、42組。
うち、カップル成立は、20組でしたラブ

年々、婚活している方も増え
ラウンジも混みやすくなってきているのですが
スムーズにはいれなかったとしても
臨機応変に対応できる方は
意外とカップル成立が高いです。
 
今回も、無事ハプニングを乗り越えカップル成立された方も
いらっしゃいました。
 
ハプニングが最初あったほうが
それを一緒に乗り越えたという達成感もあるのか
カップルが成立しやすかったりもしますね。
 
特に、結婚してからが人生長いもの。
 
ですので、
「ああ、運が悪いな~」
というピンチの時ほどチャンスだったりするので
最後まで諦めず地道に信頼を築くことを心がけたいですね。

引き続き、皆様の良縁をサポートできるよう

スタッフ一同精進いたしますねカナヘイハート

つづく

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら