女性が求める穏やかな男性に見せるには? | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
 

今日は「女性が求める穏やかな人見せるには?」です。


ここずーっとカウンセリングしていていつも思うこと。
 

どんな性格の男性が良いですか?
という質問に、90%以上の女性は、

「穏やかな人」

とおっしゃいます。
 

穏やかな人を好むのは、刺激的な恋をしたいわけじゃなく、
きっと安心できる、癒されたい愛の世界なのでしょう。
 

つまり、男性のお見合い用の写真は、
 

・今の流行のスタイル
・オシャレ感のある色や形、ラフな格好
・光り物のアイテム
 

こういう感じでかっこいいと思う写真だと、NGってことですね。Σ(゚д゚;)
 

安心できて、真面目に、落ち着いた男性を求めているのですから、

 

・できるだけシンプル
・きちんとした身だしなみ
・誠実さを感じさせる地味なアイテム

 

これが表現できれば、大半の女性からいいなと思ってもらえる気がします。

 

つまり、どういう見た目が大事なのか。
自分を有利に立てるためにはどう自分を表現したらよいか。

 

自分がかっこいいと思う<
相手が安心感
がある

 

相手目線が大事ということですよね。
 

少しでもお見合いの実践でお役に立てたら嬉しいですハート

 

つづく。

 

 

 

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら