女子力高い男子とは | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(゚σω゚)σ
 

今日は「女子力高い男子とは」


お料理できるとか、お掃除上手だったり、まぁそういうのもあると思いますが、
 

先日、我が家にママ友さんが4名と赤ちゃんとか遊びに来てくれました。
 

そういえば、我が家に何もおもてなしできるようなお菓子とか、
飲み物とか無いなと思って
沢山買い込んで果物とかも合わせて買って来て、
玄関で妻に渡したんですね。
 

で、そのまま仕事に向かったんですが、
 

「気がきくー!」
「うちの旦那は絶対やらない!」
「女子力高いー!」

と、褒められていたようです(笑)


つまり、言われてないことで、女性が喜ぶことを率先してやれると、
どうやら
「女子力高い!」ラブ
喜んでもらえるようです。
 

ということは、甘いものを中心に買っといて渡せばオッケーということでしょうか。(笑)
 

で、これもまた難しいのですが、

毎回これをやるとあまり良く無いんですよね。

脳は、その素敵な状況に「慣れてくる」もの。


今度は女性が慣れると当たり前になって、
反応がなくなります。びっくり
 

これが男性にとって致命的なんですよね(;^_^A
 

男性は、基本単純なので
その行動による反応が欲しくて行動します。
 

褒められることが大好きな5歳児みたいなものです。
 

男性はたまにでいいので、時々こんな
「女子力高い」ことをやってみて驚いてもらいましょう。
 

女性は、ちゃんと反応して、褒めてあげてくださいねハート
 

つづく。

 

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら