男性は女性の話を最大どのくらい聞けるか | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。
 

今日は「男性は女性の話を最大どのくらい聞けるか」です。
 

男性の特徴で思い出したことがあります。
男性は女性の話を最大どのくらい聞いていられると思いますか?


実は「6分間」


これだけ。
 

もうまったく落ち着いて聞けない男性。
男性代表としてお詫びします。
ほんとすみません。・゚・(ノД`;)・゚・


基本女性から凄いと思ってもらうと勝てるとか思ってるのが男性です。
 

それがちょっと違ってくると
よくある話ですが店員さんに横柄な態度をとり
俺、かっこいいとアピールしたがるんですが
これ、女性ウケ悪く真逆の評価になってますね。(;^_^A
 

実際女性のカウンセリングで、
男性に求める性格って何かありますかときくと、

ほぼほぼ
 

・話を聞いてくれる人。
・店員さんに横柄な態度を取らない人と言います。


わかり合えないふたりぃ〜(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚) ぐはっ


つまりあなたが男性だったら、
 

・何時間でも女性の話を聞ける人が勝てる!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
・あなたが女性で、勝ちたければ、6分以上は話さないで、聞くに徹する!
 

そして、頃合い見て「6分以内」で手短に話す!


何を話そうかより、たくさん話を聞いてあげて、
褒めて認めて話に乗っかることですね。


多少変な趣味でも、いいんです。
それに本人が夢中になっていて他人に害がないのであれば(笑)


他人に迷惑かける人よりも、
自分にだけ済んでるなら最高です。
 

しかも、唯一受け入れてくれるあなたは
“貴重な存在”だと思ってくれる方がいいですよね。

調子に乗るでしょうけども。(  ̄ノ▽ ̄) ̄ー ̄)
 

とはいえ、6分はかるわけにもいかないので、
なんとなく短めに話すことで、少しでも良い印象になるのではないでしょうか。
 

さて、週末もお見合い多数はいっていますね。

少しでもお見合いの実践でお役に立てたら嬉しいです!

つづく。

 

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら