先週末のお見合い結果 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です(*^▽^*)
 

先週末のお見合い組数は41組。
うち、カップル成立は、23組でしたラブ

カップル成立は半分くらいの確率ですね。
 

さて、週末に様子見段階から本交際へ移行を決意された方も
いらっしゃるようです。
 

特に感がいい女性の場合、
最初にちょっと違うな、と感じながら我慢して様子をみても
やはり結果ご縁に繋がらないケースが多く
 

様子見段階から1回食事にいった段階でピンときた方とは
そのまま本交際に移行する傾向があるように感じました。
 

さて、昨日は東京地方は4年ぶり大雪警報が発令され
大雪の影響を受けた方もかなりいらっしゃるのではないでしょうか。
 

今週も寒さが一段と厳しくなるようですので、
皆様もお身体には充分自愛くださいねハート
 

つづく

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら