富山旅行(その17) | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

ども。代表の峰尾(♂、37歳)です(=⌒▽⌒=)


ついに、今回の富山のメインイベントの五箇山・白川郷の合掌造り群。

世界遺産へGoビックリマーク





まずは、白川郷近くにある、この合掌造り。

なんと、5F建て!!


立派なおうちですね。


入場料300円で、中身を見学させてもらえる上、

家主のおじい様のお話を聞くことが出来ます。


「この家はね~。 300年前ほどにね~。 建てられてね~。」


この節回しは、この家の雰囲気に大変合っておりますべーっだ! 


しかし、この立派なおうち。


中身を見学させてもらうと、





お約束!


熊のじゅうたん叫び


この家単体では世界遺産ではなく、世界遺産は白川郷、五箇山の合掌造り群です。

ただし、この家が、今残っている合掌造りの家では一番大きいものとなっております。



つづく。