富山旅行(その16) | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

ども。代表の峰尾(♂、37歳)です(=⌒▽⌒=)


そろそろ後半戦です。。


三日目の高岡の朝は、高岡城此公園





見てください。この澄んだ空と広々とした緑ビックリマーク


朝早くから、犬の散歩やジョギングをしている人がたくさん居て、

観光客は僕一人でした。


まぁ、何も無いといえば無いが・・・


ひらめき電球


前田利長公の銅像。




だからなんだという突込みを受けそうなのですが、

とにかく、この平和な気分にさせてくれる公園は、

是非訪れていただきたいのです!!


次の移動地は、世界遺産の五箇山の合掌造り群。


その前に腹ごしらえということで、

気になっていた「富山ブラック」。





富山では、今、黒胡椒をたくさん使用したしょうゆラーメン、

通称「富山ブラック」がご当地グルメで人気なのです。


味は、辛くて、でも、すいすいいってしまいます。


美味ドキドキ



つづく。