黄色のガーベラ☆花言葉 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

「究極の愛・究極の美・親しみやすい」


自然散策していると、ふと黄色のガーベラに目がとまりました。
やはり、「花」って癒されますよね~

ウエディングブーケでもガーベラはよく使われる花ですが、
「究極の愛」を贈られたらやっぱり女性は嬉しいハズ!?


また、黄色は明るくパワーをいただける色で、金運UPの色とも

いわれていますね


フラワーセラピーでも、黄色のガーベラは
「胃腸が弱い・食欲不振」によいとか・・・


東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-flower

ということで、皆さんにも黄色のガーベラをプレゼントプレゼント

なお、婚活で趣味が同じのほうがよいか?


という質問を受けるときがありますが、そんなことはありません。
ケースバイ・ケースOK

私は趣味の1つに写真がありますが、↑このように

「一緒に写真撮りにいこうよ~(^O^)/」

とは別に思いません・・・
というか、私は趣味(もう仕事 /笑)にこだわりがあるので一人
で集中したいタイプなのですガックリ


・男のこだわり
・女のこだわり


は微妙に違いますし、人によりますから

「まずは相手をよく観察する」
ことが必要だと思いますね


相手を理解したかったら、まず観察することがファーストステップ
で大事カモ・・・