おはこんばんは

愛と幸せの錬金術師emiですウインク飛び出すハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうハート







突然ですが…











Q.あなたには

 どんな才能が

 ありますか?




A.                       











はい、答えられましたか?







いくつ挙げられましたか?












答えられた方…


キラキラおめでとうございますキラキラ

ハート素敵ですハート

世界の中心で

叫んじゃいましょウインク飛び出すハート










ただ、中には









才能とかいきなり言われても…









そう思われた方も

いるんじゃないかな?



そんなあなたは…













心配無用です。

「気付いていないだけ」

なので物申す(断言)








というのも、

【お宝探しセッション】

受けていただいた方の殆どが

自分の才能に気付いていない場合が

めちゃくちゃ多いのよ。


その人にとっては

当たり前過ぎて見落としてるから。


気付いていたとしても

言うほど凄いことだと思ってない。






別に才能に気付かなくても

生きていけるよ?

現にみんな生きてるからね爆笑






でも、自覚できたら

選択肢増えると思わない?


楽になると思わない?



「なんで自分はいつも

 上手くできないんだろう…」


「何か言いようのない

 生き辛さを感じている…」



そんな風に感じながら

生きているなら

〝魂そのままの状態のあなた〟ではない

可能性が高いかも。




だから、

世界の中心で自分の才能を叫ぶ前に

「気付く」ことが大切。





それから、【お宝探しセッション】

という名のヘリオセントリックの

面白い所は、



「なんであの人って

 ◯◯じゃないの?」



という疑問を解決できる

可能性もある占星術なの。



例えば、


「彼が私のことを

 好きって言ってくれません…」 


というのは恋愛でも

あるあるのお悩みだけど





そもそも彼には


「自分の気持ちを言葉にする」

星の繋がりがない可能性がある。




でもその代わりに

「行動や感情で表現する」

星の繋がりを持っているかもしれない。



それが分かったら

行動や態度、表情を

よく見てみようって

思えるじゃない?



よく見てみたら

「この人私といる時によく笑ってる?」

「リラックスしてるかも?」

と気付けることが出てくるはず。




あなた自身のことや

気になる人のことについて

「気付く」お手伝いを

【お宝探しセッション】

(ヘリオセントリック)

させてもらってます指差し飛び出すハート


詳細&料金などについてはコチラ




お申込みは
下記公式LINEから
【お宝探しセッション希望】
とメッセージをお願いしますニコニコ
友だち追加





ここまで読んでくれて

ありがとう!

お疲れ様でした泣き笑い




キラキラ予祝キラキラ
宇宙がもっともっと
平和で豊かになりましたハート