おはこんばんは

愛と幸せの錬金術師emiでっすウインクハート


ブログを読んでくれて

ありがとーう酔っ払い飛び出すハート






看板メニューの

【お宝探しセッション】

(ヘリオセントリック)

についてゆめみる宝石乙女のトキメキ



  • ヘリオセントリックとは?


ヘリオセントリック(太陽占星術)は、

太陽を中心とした惑星のホロスコープ

魂そのままの姿を表している


その人が生まれた時の惑星の配置で

どんな影響(使命・才能)があるか分かる



水星に縁がある人は

直感や思考がよく働くとかね


他の惑星との繋がりも含めて

どんな使命を持って生まれたのか

どんな才能を発揮していくのか

知ることができる



  • 魂そのままの自分を知るとどうなる?


生きやすくなる


なぜかというと、

ホロスコープ=あなたの解説書だからキラキラ


自分のことを知っているつもりでも

当たり前過ぎて気付いていない人も

本当にたくさんいる


才能ってそういうところあるのよ

呼吸するみたいに

自然に発揮されるから

本人は無自覚ってことも



かくいう私も

自分の感覚の鋭さには

ちゃんと気付けていなかったしね爆笑

味覚とか嗅覚とか鋭いっていう

自覚はあったけど

それが才能だとは思って無かったよだれ


あと、マッサージが得意なのも

触覚が鋭いからなんだろうね物申すキラキラ


感覚が鋭いから

人の良い所にも

気付きやすいんだとも思ってるウインク




自分を知ることで


「なんで自分は他の人と同じように

 できないの…」


「自分には何もない…」


というナイナイ思考から

抜け出しやすくなるキラキラ


「ある」にフォーカスできたら

もっと楽に生きられると思うのハート



  • お宝探しって何?

あなたの持っている才能や使命
=お宝キラキラ
つまり、
あなた=お宝キラキラ

(「探す」って表現してるけど
ホロスコープ見れば
丸見えなんだよね爆笑)


でも、セッションの中で
お話しを聴かせてもらって
私のイメージとかを伝えて、
っていうやり取りが
お宝を探しているみたいに
ワクワクドキドキして
めちゃくちゃ楽しいから
【お宝探し】っていう名前にしたのウインク飛び出すハート

(二人で笑ってることが多いかな)


  • どんなセッションしてるの?

基本的には、オンライン(Zoom)
(要望があれば対面もアリかな)

ホロスコープを見て
星の繋がりが強い所や
特に気になる所なんかを中心に
どんなお宝(才能・使命)があるか
お伝えしていく形

「◯◯の時に△△だったりしません?」

「あ!あるある!」

みたいな感じで
お話しを聴きながら
進めていくよ

使命や才能=お宝だから
めちゃくちゃキラキラと
輝いて見えてるキラキラ

「凄い!」を連発してると思う爆笑


本当にマジで
お宝が無い人はまだ見たことがない
(そもそもいないと思うけどね)



✅自分の軸が曖昧

✅そもそも自分って何?

✅我慢していることが多い

✅人に合わせてばかり
 (気を使い過ぎて疲れている)

✅無理なく周囲とも上手くやっていきたい

✅何か噛み合わない気がしている

✅いつも違和感を覚えている

✅何の為に生まれてきたんだろう…

✅普通の占星術(ジオセントリック)は
 役に立っているけど何も変わっていない

✅人間関係が上手くいっていない

✅社会と上手く関われていない気がする

✅自分らしさを取り戻したい

✅褒められたい

✅自分の才能や使命が知りたい

✅もっと楽に生きたい


どれか一つでも当てはまった人は
一度受けてみてくれたら
変化が始まるかも指差し飛び出すハート



【盛り盛りセッション】では
カードリーディングや
チャネリングなんかも
併せてやってるよんウインクキラキラ
(セッション前に
場の浄化
呼吸の瞑想
体感のエネルギーワークをやって
準備万端にしてる)


【ペアセッション】では
それぞれの感覚や物事の捉え方等が
一致するのか、近いのか、
全然異なるのか、っていうことを
見ていくよウインクキラキラ
(希望や時間があれば
カードリーディングもグッ)




こんな感じで
受けてくれた人も笑顔になってくれて
私自身もめちゃんこ楽しい
【お宝探しセッション】シリーズ
それぞれのお値段はこちら↓↓

ゆめみる宝石【お宝探しセッション(お試し版)】
  3,300円 約30分

ゆめみる宝石【お宝探しセッション】
  10,000円 約60分

ゆめみる宝石【お宝探し盛り盛りセッション】
  16,500円 約90分

ゆめみる宝石【お宝探し盛り盛りペアセッション】
  33,000円 →20,000円 約120分
       (13,000円お得!)


ハート愛嬉しいご感想愛ハート












皆さん

優し過ぎる泣き笑い飛び出すハート

ありがとうございますハート



お申込みは公式LINEへ↓↓