こんにちは✨にしこです😊


いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊


あなたは光輝く存在✨
あなたに
寄り添い
光の道へと
わたしの愛で導きます✨




💗お話会のお知らせ💗

わたしの愛であなたを優しく包みたい
たくさんお話ししてください💗
そして沢山笑いましょう💗

わたしとお話ししてみたい方
是非、逢いにきてください✨

一対一でのお話し会です😊


zoom     60分
価格 2000円
お申し込み後、日程のご相談をさせていただきます
平日は仕事により、夜になります。
ご了承くださいませ。


 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね



こちら💗 抽選で当たったのでした🎉🎊

いやいや❣️連絡くるまで忘れてました😂

だから❣️めちゃくちゃ嬉しかった〜💕


えみちゃんは、とっても可愛いの😍

ほんと❣️近くに住んでたら

めっちゃ可愛がってたわ💗

甘やかし状態になってただろうな☺️


本日、お宝探しセッションでした♪

以前、モニタさんでセッションしていただいてて

また更にパワーアップされて

詳しくセッションしていただきました💕



左…えみちゃん💖 右…にしこ😆


結果😆私はスーパーマンだそうです😂

♪な〜んでも出来ちゃうはーずなのに〜…

何でかな?ふりしちゃうぅ♪

この歌知ってる人いるかな?

替え歌作ってみた😆

スーパーマンって愛で人を守るでしょう

その愛が強いんだって☺️



一部抜粋して

🌏なんでもできるスーパーマン

🌏海王星と冥王星がアクセス特に待ってます🤣

🌏一般人のフリはもう限界です🤣

🌏感謝は否定せずそのまま受け取ってください😘


私の今の不安を聞いてみたの

🌏直感に従って🆗✨

なんだって❣️

それも、思ってないのでフリはしないでください…

とのこと😂

これ!IORIさんのお話会の時も言われたわ😂


スーパーマンって一般人に擬態してるでしょ

そんな感じで一般人の着ぐるみ着てる状態😂


ずっとスーパーマンでいてくださいって😆


それでも、自分はまだ出来てないって

クレクレ状態です

私なんて、まだまだ💧

だって〜周りにすごい方々が

沢山いるんだもーん🤭

これを辞めないといけないんだろうな💧


えみちゃんもチャネリングしてくれてて

ずっと海王星の主張がすごい😳…と


だから、今日から宇宙に話しかけてみようと思う

惑星さんに話しかけるという概念がなかった😅


何かメッセージくれるかな🤔


お話ししながら、カードも沢山引いてくれて

沢山引いてくれたカードの中から

【自分を輝かせる】
「海の深い癒しのエネルギーに心配毎を流してしまいましょう」
的なメッセージが書かれていて、
どうやらこれは海じゃなくて
海王星のことのようです
(主張がやっぱり強い🤣🤣🤣)

そして、私とご縁のある方の中に
海王星の方がいらっしゃるようで
その方からヒントをいただいてるのに
気づいてない可能性が…

だから海王星の主張がすごいみたい😳

海王星との繋がりが強い方〜
いらっしゃいますか〜?

このお宝探しセッションは
その方の強いところ、才能など
自分自身では気づいていないことなどを
読み解いてくれます☺️

とっても楽しいし、解りやすく説明してくれます。
是非、沢山の方々にセッション
受けていただきたいです❤️

えみちゃんとも久しぶりに会えて
楽しかった〜❤️
今日も素敵な一日でした😍

えみちゃん💕ありがとう❤️
楽しかったよ〜❣️
これからはスーパーマンのまま生活します😂





私の褒めポイント✨

私はスーパーマン
愛で人を包み込むよ〜


新メニュー♥️


お申込みは公式LINEまで☺️



こちら読んでみて💁‍♀️




あなたも

自分を優しく

守ってくれる

そんなブレスレット

持ってみませんか💗


通常価格 12000円

(個人セッション等含む)

特別価格→9800円

※個人セッションしながら、

必要な石などを決めていきます✨

その後、必要なエネルギー注入してお渡し✨



※石によって価格が変わる場合があります。

ご了承くださいませ🙏

その場合はご相談しながら進めて参ります。




必要なエネルギー注入してお渡しします💗


是非、手にとってみてください💗

ご相談承ります🥰




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます✨