おはこんばんは

愛と幸せの錬金術emiでっすニコニコ飛び出すハート



今日もブログを読んでくれて

ありがとーう目がハート愛




さて、新メニューの

お知らせの前に

気付きました??



私ようやく…






自分に肩書きを付けましたキラキラ






というのもね、

ずっと「愛のひと」っていう

肩書きみたいなのは

命名してもらってから

あったんだけど

もはや名字みたいな感覚になってて

スピ活動していく上での肩書きがあったら

いいなーってぼんやり思ってたの

(割と真面目に1年くらい悩んでた爆笑)





自分の好きなものを参考にするのも

憧れの人を参考にするのも

何でもしっくりくればいいやって

思ってたんだけど

全然ピンとも来なくて爆笑






でも、前回の記事でも書いた

素敵なセッション×2

至織さんとあげちゃんの

セッションを受けさせてもらったことや

宇宙にも投げかけてみたことが

きっかけで


自分の望みを思い出したの









「自分も人も

全てが

際限無く

幸せであること」


「宇宙よ平和で在れ」





ってね。

自分には何ができる?って考えた時に


チョキ人の長所見つけるのマジで得意

チョキ人を褒めるのも得意だし大好き

チョキヘリオセントリックで星の繋がりが読める

チョキポジティブ変換もお手の物

チョキオラクル&タロットでリーディングできる

チョキベビーマッサージの資格持ってる

チョキマッサージ自体も得意

チョキチャネリングもできる

チョキ雑学もそこそこある

チョキすぐ調べることができる

チョキ割と器用なほう



挙げたら結構あるー爆笑


自分にできることが

思ってた以上にあって

これって絶対自分はもちろんだけど

人の為にもなるじゃんね?驚きキラキラ

って気付いた上に




あれ…(綴り間違ったけど爆笑)

ブログのアドレス

ハッピーアルケミスト

(幸せの錬金術)に

設定してるな????

と思い至り…




最初から名乗ってた爆笑爆笑爆笑




自分が既に持ってるもの

(才能やスキル)で

幸せって生み出せるよね???



錬成前後で

質量が変わらないっていうのが

等価交換の基本



でも基本は基本であって

例外が無いとは言い切れないよね?



幸せの質量って

千差万別よね?



それに、

「『ありえない』なんて事は

ありえない」


って私の大好きな

グリードも言ってたよね???

(鋼の錬金術師のキャラ)




よしオッケーだ!

 




ということで

今日から私…

愛と幸せの錬金術師emiですよだれ飛び出すハート





そんなこんなで私、

電話占い師として

活動を始めております。


まだ新米ちゃんだけど

鑑定させてもらった人数が

200名を余裕で超えました指差しキラキラ

ありがたみ不安ハート




でもどうせなら

もっと色々な人のためにも

尽力したい!と考えて

自信を持ってお届けする

新メニューはこちら↓↓↓

(漸く本題爆笑)




セッション方法

スマホLINE通話(音声のみ)スマホ


時間内であれば質問し放題気づき

※時間が足りない場合は、

15分単位での延長となります。






タロットリーディングってなってるけど

必要に応じて

オラクルカードの出番もあったりする。



ちなみに、

電話占いを通して鑑定させてもらう時は

同じ時間でもお値段は約4倍驚き


だからめちゃくちゃお得よんルンルン





それから、

自分専用の

運勢カレンダー

あったらいいなって思ったことない?


私はある。



だからこちらもご用意しちゃったニコニコ

↓↓↓




お届け方法

LINEによるメッセージ


↓↓サンプル↓↓



人によっては

「良いことだけ知りたい!」

「注意すべきことだけ知りたい!」

それぞれあると思うから

希望があれば遠慮なく言ってね

(基本は吉凶どちらもお伝えします)




お申込みは

公式LINEへ

「タロット希望」

「運勢カレンダー希望」

とメッセージをお願いします↓

友だち追加




その他の
大好評メニューはこちら↓

ゆめみる宝石セッションメニューゆめみる宝石

あなたの強みや使命が丸裸物申す!?
お宝探しセッション各種


各種お申込みも下記

公式LINEより

お願いします指差し
友だち追加



ここまで読んでくれて
ありがとーうニコニコラブラブ


キラキラ予祝キラキラ
宇宙がもっともっと
平和で豊かになりましたハート