おはこんばんは

ヘリオセントリックリーダーの

emiですラブラブ



ブログを読んでくれて

ありがとーうニコニコ飛び出すハート



先日チラッと

ブログをアップしたんだけど

インスタからの連動って

まだしっくりこない爆笑



ちゃんと書くのは

またまた久しぶりなんだけど


というのもね、

マッチングアプリはじめて

もちゃもちゃしたり

電話占い師として活動をはじめて

あたふたしたりしてたら


あっという間に2ヶ月過ぎちゃった知らんぷり






それでね、

8月の頭の時に

マヤ暦セッションを

受けさせてもらったのニコニコ

前から興味はめちゃくちゃあって

いいご縁をいただけたのよだれ飛び出すハート




それがこの方、至織さん!

タロットの解釈とかも

めちゃくちゃ面白いから

是非見て読んで楽しんで指差しキラキラ






まずね、至織さんが

めちゃくちゃ優しくて

素敵な雰囲気の方なのニコニコハート

お花みたいな方だなって

ほんわかしちゃったよだれ飛び出すハート





マヤ暦って私の解説書だっけ?

ってくらい色々思い当たることがあって

(むしろ私がマヤ暦通りに動いている…?)


私が今やっていることが

マヤ暦的に見てどうなのか、とか

これからの私って

どんな感じなの…?


ってん悩んでいたことも

スッキリできて

これから先のことも

思っていた以上に明るくて

すごく嬉しかった照れラブラブ






マヤ暦も色々あるだろうから

それを読めるのってすごいし

至織さんがお話し上手で

引き込まれちゃうのよねよだれ

(初対面なこと忘れちゃうくらい爆笑)

尊敬しちゃう不安キラキラ



ヘリオセントリックとはまた違って

自分のことを知る

いい機会になると思う!

みんなにも受けてもらいたいな〜目がハート


至織さんのマヤ暦セッション!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




そしてそして、

私の大好きなお友達

あげちゃん!!

(ママアイドルってぴったり過ぎん????)



可愛いのはもちろんだけど

しっかりしてる上に優しくて

(自分も含めた)たくさんの人のことを

幸せにするために

元々持っているものを活かしながら

新しいものを取り入れて

考えて、工夫して、悩んで、

行動して、って本当すごいの驚きキラキラ



それでそれで、

そのあげちゃんが

セッションプレゼント企画を

やってくれてたのね


普通に考えても倍率高いから

当たればラッキーくらいの気持ちで

応募したらさ…










びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

当たったぁぁぁぁ驚き!?





めちゃくちゃびっくりして

二度見したよね爆笑





そして肝心な

あげちゃんのセッションは

自分が悩んでることは

ちゃんと意味があって

必要なことなんだって理解できる


ありのままの自分でいい


自分のことを大切にする


そういうことが

すーーーっと腑に落ちる。


これね、受けてもらったら

きっと分かると思う。




なんでこんな風に

軽くなれるか、って

上でも書いたけど、

これだと思うのよね↓



あげちゃんの元々の才能

努力や工夫で培われた才能


合わさったらそりゃ最高よね驚きキラキラ



本当にマジで

癒されるし楽しいし元気になるし

心が引き締まるし

頭もスッキリするんだよね

(一人で何役こなせるの?レベル)



まだチェックしていない

そこのあなた物申す

要チェックですぞ指差し飛び出すハート





あとね、

セッションの中で

不倫の話になったんだけど


あ、私やあげちゃんが

当事者で悩んでるわけじゃないからね爆笑

(なぜか私が巻き込まれ易いっていう相談)




不倫してる人のオーラって

凸凹してるらしいのよ

 

え、そうなの?って

びっくりしたし

話してくれたあげちゃん本人も

あ、そうなんだって

思ったらしい爆笑




それでね、

その凸凹の

飛び出したり

へこんでる部分を

他人にどうにかしてもらおうってのが

現実世界では

不倫になるとのこと驚き



その凸凹が合致した時には

まー泥沼の如く

ハマってしまうらしいのよオエー





あげちゃん曰く

私のオーラは

虹色義理チョコらしくて

多面性というか多様性的な感じで

その凸凹がある人たちからすると

ハマるかも!ってなるみたい。

なるほどなぁ…と

納得のオンパレードよね凝視



全ての不倫が悪とか

言うつもりはないけど、

私個人としては

フリーな人と平和に

お付き合いしたい爆笑







そんなこんなで

至織さん


あげちゃん


お二人のブログから

まずどうぞ物申す飛び出すハート




私宛のメッセージも

大歓迎ニコニコラブラブ↓↓

友だち追加