おはこんばんは

ヘリオセントリックリーダーの

emiでっすデレデレハート


ブログを読んでくれて

ありがとーうニコニコ飛び出すハート



ここ最近あった

良いことを

書いていくよん指差しルンルン



①去年知った

『メンタル強め美女白川さん』の

単行本が

全っっっっっっっっっっ然

見つからなかったの悲しい

何軒の本屋を

巡り巡ったことか……魂が抜ける



でも、他の用事のついでに

見つけた本屋さんで

見つけたー!!!!




しかも1、2巻揃ってたー!!!!!




思わず店員さんに

「ずっと探してたんです泣き笑い

 ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

って話し掛けちゃった爆笑




一気読みしちゃったよだれ愛


「綺麗になりたい」


「可愛くなりたい」


という女性は特に読んで欲しいキラキラ

(もちろん男性も)



別にそれは思わないし、

今のままで十分満足!

って人も読んでみて指差しハート


きっと今の自分を

もっと好きになれるからデレデレハート




ちなみに、

CV:早見沙織さんです


イメージ通り過ぎて

最&高ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





まぁ、漫画自体読まないという人もいるし

絵が好きじゃないとか

色々あるから無理にとは言わないけど

本屋さんに足を運んだら

ちょっと探してみて飛び出すハート

(マジで見つからなかったから泣き笑い)



このご時世だから

ネットで買えば早いし

電子書籍だってあるけど

買ったら1秒でも早く読みたいし

なんかやっぱり紙媒体が好き指差しルンルン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


②ネイル新しくしたよーマニキュア


基本的にセルフだし

甘皮の処理は

色々あってやってなくて

綺麗じゃないけどごめんね爆笑

状態なんだけども、

カラーがめちゃんこ綺麗だから

写真載っけちゃうデレデレ



オーロラピンクラメゴールド(金)


ふとした瞬間に目に入ると

テンション上がるニコニコ飛び出すハート


マニュキュア自体

カラバリが鬼のように増えていて

全色試したくなるくらい

めちゃんこ可愛いニコニコキューン


はー……好きよだれ飛び出すハート



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


③椿もこんにちは


元氏神様

(神社庁舎やら該当する神社に

電話で確認したのに

氏神様間違っていたっていうね)

その時のエピソードはこちら

hiroshiさん

本当にありがとうございます泣き笑いキラキラ



そんで、その神社さんへ

ご挨拶に行った時に

いつの間にか

椿が咲いていて


「はぁ…美し……よだれハート

って暫く見惚れちゃったよね



前に大好きなお友達と

秩父に参拝に行った時も

椿見掛けた記憶が…



あったあった、

これが↑去年のやつ。


夕日も綺麗だったキラキラ



真の(爆笑)氏神様は

めちゃくちゃ静かで

時間が止まったような感覚になる


ついついボーッとしちゃうよだれうずまき



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


④大好きなお友達に

タロットを教えてもらえるーニコニコ



結構前から興味があって

買ったはいいけど

いまいち扱い切れてなくて


どうしようかなー、なんて考えた時に


「あ、私◯◯さんのタロット好きだわ」


ということに気付いて

断られてもいいから

お願いしてみよー物申す


ってお願いしたら

OKもらえちゃったのよだれ飛び出すハート



もうめちゃんこ楽しみニコニコハートハートハート

◯◯さんの

雰囲気とかもすごい好きだから

デレデレしないように気を付けないと爆笑

(ご本人から許可取れたら

お名前出しちゃうよん)





そんなこんなで

自分のことを好きになってから

マジで日々が楽しくて

幸せに溢れてるのデレデレハート


それもこれも

このブログを読んでくれている

あなた様も含めて

本当に皆様のおかげでっす飛び出すハート

いつもありがとうございますハート



そんな感謝の気持ちを込めて

今月(3月)の

血液型別占い〜(某ネコ型ロボット風)



予防接種A型

無邪気な子どものように

ありのままの気持ちを

受け止めてあげてね



予防接種B型

自分ならやれると

信じてやってみて

追い風が吹いているみたいだよ



予防接種O型

縛られていると思っていたことが

実は縛りでは無かったと

気付けるかも



予防接種AB型

思い付いたアイディアや

なんとなく浮かんだことを

メモしてみてね

何かヒントが見つかるかも



予防接種不明な方

自分は一人じゃないと

気付ける何かがあるかも

与える側の意識を

持っているといいみたい




はい!

結果自体は

忘れても全然OKグッキラキラ


気持ちを楽に過ごしてねルンルン



こんな感じで

ゲリラ的な

メッセージ配信もある

公式LINEはこちら↓↓




セッションメニュー詳細は

こちらから↓↓

【お宝探しセッション】について




全ての日々が幸せで

豊かさに溢れていますようにハート