おはこんばんは、emiでっすハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうちゅーラブラブ



それでね、

早速なんだけど


氏神様を間違えて

いたらしいの私。


というのもね

色々あって

神社に参拝するようになったのが

ここ数年の間の話なんだけど


知識も無いから

神社庁舎に訊いてみたのよ


そうしたら

「う〜ん、お近くに二つあるので

直接お問い合わせしていただけますか?」



直接問い合わせた結果、

2番目に掛けた神社さんの

対応してくれた女の人が

「あー、はいはいうちですよえー

みたいな感じだったから

態度悪って思ったのね真顔アセアセ



で、とりあえず

参拝をさせてもらってたのね

そんで、たまたま宮司さんと

お話させてもらう機会があって

「氏神様は多分もっと

 ご近所にあると思います」

とか言われちゃってさ。

良い神社さんなのは

間違いないから

良かったんだけどね。



でも、この前の

宮妃さんとhiroshiさんの

三峰神社ツアーの中で

hiroshiさんが

「氏神様分かるよ」って

言ってもらえて

見てもらったら

やっぱり違ったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私のが関係してるか

どうか分からないけど

神社の中でも

利権云々とか

色々あるらしいしね真顔



そんで、

本物の氏神様に

参拝させてもらったのよ!


遅くなったお詫びとか

決意表明とか

色々させてもらって

すごい充足感とか

穏やかで和やかな気持ちになれて

最高だったよデレデレキラキラ



しかもしかも!

参拝当日に臨時収入札束キラキラなんかも

あったりしちゃってさ酔っ払いハート



何より、

三峰神社も

氏神神社も

他の神社も

参拝するって

すごく気持ちいいよね酔っ払いラブラブ


最高です❣️


ヘリオセントリック

(太陽占星術)で観る

あなたの良い所丸裸な

【お宝探しセッション】


龍神オラクルカードで

今一番あなたに必要な

メッセージが分かる

【オラクルカードリーディング】


代理参拝や

何気ない会話や相談もOKOK

気軽に話しかけてねちゅー