いつもと違うクリスマス | エイジレスな女のブログ

エイジレスな女のブログ

月に1〜2回記事をアップしています。日常的な事からあり得ない出来事、テレビで報道されない事まで徒然なるままに書いています。宜しくお願いします(^^)

こんにちは〜ニコニコ

早いもので、今年もクリスマスシーズンとなりました


色とりどりの鮮やかなイルミネーションやツリーが飾り付けらているのを見ると

急にテンションがあがります





我が家も今月に入ってすぐに、ツリーの飾り付けをしました






たったの30秒ほどで リクエストに応えてくれるなんて、AI凄い!



次にリクエストした絵はこちら

『イタリアのクリスマス』



 老後の生活や、これから1人になって生きていく為にも
 随分と遅れましたが

 早く事業を始めてガンガン仕事したいな




12月はイタリアも ものすごく寒かったです


駅を降りると目の前にレッドカーペットが敷かれていて

その先に大きなクリスマスツリーが建っていました


寒さも吹っ飛ぶほどの 煌びやかなツリーは

AIお絵描きソフトが生成した

『イタリアのクリスマス』の絵面そのもの









その時の過去ブログです

特に中身はありません( ̄▽ ̄;)














先週は、心斎橋まで出かけてきました


12月の大阪の街は賑やかでした

高島屋のショーウィンドゥが可愛くてパシャリ





アップルストアに向かう途中の道

ここだけイチョウの葉が集まっていました


アップルストアは只今1階が改装工事中のため 

いつも以上の混雑ぶり

MacBookAirが良さそうでしたが、しばらく見てお店を後にしました




場所を移動して、昼食を食べました

シンプルなトマトソースが美味しかったです



自分へのプレゼントはリラックマ♥︎

また新しいグッズが増えました(笑)



翌日はトマトソースを手作り

軽く6食分以上あります(笑)









私は6年前に初めて見たプロジェクトマッピングに衝撃を受けました

あの日は参加した講演会の帰り道
数人でカフェに移動する途中で、公会堂に映し出されるプロジェクトマッピングを初めて目にしました



気になる神戸ルミナリエですが
年内の点灯はないようです
ライトアップされるのは2024年1月19日〜1月28日





そして、私の今年のクリスマスは
起業勉強会が3つ入っています
昨日も先週もZOOM受講でした

夜に少し食事に出かけるくらいで、あとはおうちで息子君と+ 保護している蝶と一緒にのんびり過ごします♥︎
薄めた蜂蜜を吸わせていますが、弱々しくて越冬は厳しそう…


クリスマスシーズンの贈り物

先月も5つ星をいただきました


数ある商品の中から、お目を留めていただけるなんて光栄ですペコリッ ありがとうございます!









ジャーーーン

お待たせ致しました!

前回の記事で出し惜しみしていた

猫砂スノードームガチャの写真です♥︎

猫砂を一生懸命に掻くミケちゃんの姿が可愛い♥︎



猫ちゃん達の今ココ!に全力投球する姿は理想的です

私もあれこれ考えずに行動あるのみ!















話が飛びましてスミマセン
       デトックスの話

先日はお誕生日だったので
自分にデトックススルーをプレゼント























最後に気になる記事を貼らせていただきます
 
 
Poppin Coco
⁦‪@PoppinCoco‬⁩
伊藤貫氏が暴露!
【日米同盟の真実】

日本はアメリカの植民地です。
そんなアメリカを持ち上げて中韓の悪口ばかり言ってメシを食ってる
“似非保守”論客やインフルエンサーには騙されないでください。… pic.twitter.com/FcMafdJeAd
 
2023/11/25 8:18
 
 



あとはコチラも↓

インスタント食品や、調味料 特にアミノ酸と一括りにされて名前が付けられていますが

アミノ酸と表示されているたんぱく加水分解物

市販されている麺つゆや、お出汁などの原材料はいったい何?!

何年か前にFacebookでC国の人毛醤油が話題になりましたがそれ以上かも…


お陰で日本だけ癌患者数が増えてます

国が危険な添加物を許可する理由→医療を儲けさせて人減らし


そして、やっぱりこの話題は避けられません


 
 
CAN21
⁦‪@newTIGER_21‬⁩
近所のコイツを何とかせなアカン。NTTの上に立ってる。ドコモが設置したドコモの5G鉄塔言うてた‼️‼️‼️撤去してくれ言うたらドコモに聞いてくれ言うから聞いてくるわ‼️ pic.twitter.com/MNoN6NyrmS
 
2023/12/09 15:40
 
 


この数日は、安倍派の政治資金話題でもちきりですが…

懐かしい昔の記事をリブログさせていただきます
バクロスTV(平山さん)の動画を是非ご覧ください

自民党を作った権力者側の人たちが、今 自民党を壊しにかかってます
長い年月を要しましたが、やっとのようですね
日も支離滅裂すみません



気を取り直して
Merry
 Christmas!

先日、大好きな紅茶のシフォンケーキを焼きました


そしてクリスマスはシャトレーゼのケーキ




 
 
きんぴら 🇯🇵🌍
⁦‪@ZL8CbPjXWoddz8w‬⁩
おはよう🙏今日も1日、ポジティブでいてくださいね😂🖐️LASTChristmas🎵🎶癒しの音🎵楽しい1日を。笑顔でfightです。goodmorning☀좋은 아침🌞доброе утро🌞早上好🌞สวัสดีตอนเช้า🌞深呼吸して☝️陽光を浴びてね🌞☝️瞑想して..。マントラ🎶
(私は愛です)(私は光です)(私は真実です(それが私です) pic.twitter.com/X7CxcrlH5Q
 
2023/12/25 4:55
 
 


皆さまも、楽しいクリスマスをお過ごしください♪





そして…
今年もたくさんのいいね!をありがとうございました!





本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願い致します♥︎