チラシ裏的BLOG -5ページ目

チラシ裏的BLOG

自分の自分による自分のためのブログ

昔のことを

 

ちょっとだけ思いだしたので

 

 

 

あの時

 

正直しんどくて、勝手に離れちゃったけど

 

もっとちゃんと自分の気持を言っていたら

 

また違ったのかなーなんて、今更ながらに思っています。

 

 

 

依存されてしんどかったけど、依存できる環境を作ったのは私ですね間違いなく

 

 

 

あの頃は10代で、人の目ばかり気にして

 

 

同調してつらいと言われたら自分の時間犠牲にして

 

 

それがやさしさだと思っていたし

 

それが友達だと思ってたけど

 

 

 

とんだ友達ごっこだった!オナニーみたいな友達関係だった!

 

お互いにね

 

 

今、あの頃に戻れるのなら

 

これだけは伝えたい

 

 

 

私は私で忙しいから30分なら話できるよ?と・・・・

 

 

 

 

 

 

次の日早朝より仕事なのに、朝6時まで話聞いて寝不足のまま

 

仕事に行ってたあの頃の自分に喝!!!!

 

 

 

優先順位ができてない!!

 

自分で聞いたくせにもやもやしてた陰険な自分喝!!!喝!!!!

 

 

 

 

自分を犠牲にして他人を思うは、エゴ

 

後からいろいろ思うくらいなら、

 

その場で自分の気持最優先に!!

 

 

 

 

いい感情も、悪い感情も

 

全部自己責任を肝に銘じて来年に挑む|д゚)