昔のことを
ちょっとだけ思いだしたので
あの時
正直しんどくて、勝手に離れちゃったけど
もっとちゃんと自分の気持を言っていたら
また違ったのかなーなんて、今更ながらに思っています。
依存されてしんどかったけど、依存できる環境を作ったのは私ですね間違いなく
あの頃は10代で、人の目ばかり気にして
同調してつらいと言われたら自分の時間犠牲にして
それがやさしさだと思っていたし
それが友達だと思ってたけど
とんだ友達ごっこだった!オナニーみたいな友達関係だった!
お互いにね
今、あの頃に戻れるのなら
これだけは伝えたい
私は私で忙しいから30分なら話できるよ?と・・・・
次の日早朝より仕事なのに、朝6時まで話聞いて寝不足のまま
仕事に行ってたあの頃の自分に喝!!!!
優先順位ができてない!!
自分で聞いたくせにもやもやしてた陰険な自分喝!!!喝!!!!
自分を犠牲にして他人を思うは、エゴ
後からいろいろ思うくらいなら、
その場で自分の気持最優先に!!
いい感情も、悪い感情も
全部自己責任を肝に銘じて来年に挑む|д゚)